プロフィール
赤井久子
赤井久子
静岡市清水区 数字ナビゲーター 赤井久子です。

誕生日から計算した「3つの数字」から、
あなたの本質や人生の方向性をナビゲート
隠された才能や本当の自分に出会えます。

仕事の傍ら、人伝てや口コミで『個人セッション』をお受けしています。

●自分を客観的に知りたい。
●自分の魅力を知りたい。
●ココロのモヤモヤを解消したい。
●これからの人生の方向性を知りたい。
●恋愛・夫婦・親子関係。
●ママ友や、ご近所さんとの関わり方。
●同僚・上司との関わり方。
●自分のやりたいことに背中を押してほしい。

誕生数秘学をベースにあなたとあなたの大切な人との関係を診断していきます。
『今を知る』ことと、何が原因で流れが滞っているのか、『問題の根本知る』ことで、ココロの整理整頓をしていきます。

個人セッションを受けていただいた方には、100%『心が軽くなりました♪』との感想を頂いております。

個人セッションご希望の方は、こちらの予約ボタンからどうぞ♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年03月04日

生まれた日にこめられた運命のメッセージ『11』

こんばんわ。

静岡市清水区 数字ナビゲーター 赤井久子です。

今日は、個人セッションのことについて
少しお話ししたいと思います。

個人セッションの時に聞かれることで、
「私の今年や来年の運勢は?」という質問があります。

ご自身の特徴に気づいていただいた後に、
今年はこんな動きをするといいですよ・・・という風に
お伝えさせて頂くのですが、

「お誕生日を過ぎて以降、何もやる気がなくて・・・」

という方が最近比較的多いように感じています。

そして、そういう方は、9年周期の4年目にいらっしゃるかもしれません。

何をするにも長続きしなくて、
更年期なのかな・・・とか、欝なのかな・・・なんて悩まれるようです。

誰だってそういう状態ですと、どうしたらいいのかわからなくて、
途方に暮れてしまいますよね。

そんなときは、自分の立ち居地を見極めるためにも、
個人セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

今の状態を知ることができれば、
今の私をしっかり受け止めて、心を軽くすることができます。

今の自分が何をしたら良いのかがわかるようになります。

ちょうどいい具合に、
今月から本格的な2014年がスタートしています。

ご自分の歩みを快く歩むためにも、是非お勧めいたします。
お申し込みは下記の予約ボタンとアドレスより受付けております。




kokoro.tunagaru.6116@gmail.com


*********************


さて、今日はスピリチュアル11を読み解きたいと思います。

幼い頃から、目に見えないものが当たり前。
根っからの直感人間。

過去世で、シャーマニックな経験が多いあなたは、
目に見えない神秘的なものを、
幼い頃から違和感なく受け入れているのではないでしょうか?

理論的なことよりも、直感やインスピレーションに従うことで
物事がうまく運ぶことを感覚的に理解しているようです。

現代のように医療や科学が発展していない時代には、
シャーマンは、医師であり、天文学者であり、
コンサルタントであり、カウンセラーや占い師でもありました。

そんな特殊な才能をお持ちでいらっしゃいます。

それから、いいことの反面
理論的に説明できないことも多く、答えがわかるのに式がわからず、
周囲に自分を理解してもらうのにとても苦労します。

生まれつきアンテナが高いので、
良い物にも悪い物にも影響されやすく、
自分の意見に迷いを感じることも。

お子様が11をお持ちでしたら、
感じたままに行動している姿がなかなか周囲に認められず
落ち込むことがあるので、

この子のユニークな個性と感性をありのまま認めてあげると良いでしょう。

本当に美しいものを見極める力があるのも、11の子の特徴です。

過去世では、
神官、巫女、僧侶、魔術師、魔女、祈祷師、
霊媒師、占い師、医師、薬剤師、芸術家、音楽家の経験があるようです。


**********************


今日まで、バースデーナンバーを3つ読み解いてきましたが、
いかがでしたでしょうか?ご自身の数字の特徴はあなたにあっていましたか?

もし違う方がいらしても、あっているところだけ採用し、
活用していただけたらと思います。

もしかしたら、職業上、本来の自分の姿をしまいこんで、
違う姿を演じていることに気づかないでいるかたもいらっしゃるかもしれません。

でも、大丈夫!!

きっと自分の数字に気づく時が来ますので、
焦らずあわてずにその日を待ちましょう。

明日からは、冒頭でもお話いたしました、「9つの波」について
読み解いていきたいと思います。

是非参考にしていただけるとうれしいです。

ご自身の3つの数字をお知りになりたい方はこちらから♪

http://ameblo.jp/sakura-heart-club/entry-11760714359.html


同じカテゴリー(スピリチュアルナンバー)の記事
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『9』 (2014-03-01 14:53)
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『8』 (2014-02-28 01:28)
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『7』 (2014-02-27 00:48)
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『6』 (2014-02-26 01:32)
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『5』 (2014-02-23 02:48)
 生まれた日にこめられた運命のメッセージ『4』 (2014-02-22 01:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれた日にこめられた運命のメッセージ『11』
    コメント(0)