プロフィール
赤井久子
赤井久子
静岡市清水区 数字ナビゲーター 赤井久子です。

誕生日から計算した「3つの数字」から、
あなたの本質や人生の方向性をナビゲート
隠された才能や本当の自分に出会えます。

仕事の傍ら、人伝てや口コミで『個人セッション』をお受けしています。

●自分を客観的に知りたい。
●自分の魅力を知りたい。
●ココロのモヤモヤを解消したい。
●これからの人生の方向性を知りたい。
●恋愛・夫婦・親子関係。
●ママ友や、ご近所さんとの関わり方。
●同僚・上司との関わり方。
●自分のやりたいことに背中を押してほしい。

誕生数秘学をベースにあなたとあなたの大切な人との関係を診断していきます。
『今を知る』ことと、何が原因で流れが滞っているのか、『問題の根本知る』ことで、ココロの整理整頓をしていきます。

個人セッションを受けていただいた方には、100%『心が軽くなりました♪』との感想を頂いております。

個人セッションご希望の方は、こちらの予約ボタンからどうぞ♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年03月06日

9年周期の2年目はどんな感じ?

こんにちわ。


静岡市清水区 数字ナビゲーター 赤井久子です。


昨日、ブログで3月の過ごし方を書かせていただきました。

2014年『7』の年の『1・発展』スタートの年です。


自分を振り返る年のスタートは、やはりゆっくりなんです。


今あるものに感謝する。

普段当たり前だと思っているものや人への

感謝を心で唱える、感じる・・・そんな月です。


で、


先日、ブログを更新して、さ~て寝ようと、

スマホの目覚ましをセットしようとしたら、、、

スタート画面でフリーズしてしまい、目覚ましセットの画面まで進めません。


30分くらい待ってもどうにもならないことを悟った私は、

急いでパットの目覚ましをアプリからダウンロードし、不慣れなセットをして、

「明日の朝、アラームが鳴らなかったらどうしよう・・・」と思いながら眠りました。


交感神経が休まっていない私は、夜中何度か目をさまし、

夢うつつのまま朝を迎えました。


夜中じゅうスマホが、スタート画面でフリーズしていました。


朝になって、電池がなくなっているスマホに充電器をさし

起動させると普通に動き出しました。(壊れたんじゃないんだ・・・とホッとしました)


昨日のブログの後、しっかり「2014年の始まりの月」を体験させていただきました。


普段何気に使っている目覚ましアラームが不動だと、どんなに不便か・・・


普段当たり前に使っているものにしっかり感謝する、

自分の心と向き合う事、まずはゆっくり深呼吸・・・


そして、一難去ってまた一難・・・(笑)


家を出ようとして電気を消そうとすると、、、寝室の蛍光灯が切れました。


買って帰らないと、ここの電気がつかないと、寝る前に絵本が読めない!!

チビとの寝る前のひと時が真っ暗だと困るな・・・とアタフタ(してませんけど、、、)(笑)


まずは深呼吸。そして、いつも明かりをともしてくれて、

チビとの時間を見守ってくれていてありがとう。と唱えました。


今夜、感謝の気持ちで、蛍光灯を取り換えたいと思います。



ご自分の波をお知りになりたい方はこちらから♪

http://ameblo.jp/sakura-heart-club/entry-11783442478.html



*************************



サイクル2・「強調」お手入れの時期です。


樹木に例えると、

サイクル1で種をまいて、目が出てくるまで、

水やりをしたり、光合成をして養分を蓄える年になります。


外側から見て、目立った変化はありませんが、

土の中で、見えないところで細胞分裂を繰り返しています。


なかなか芽が出てこないので、イライラしてしまいがちですが、

ここで焦ってはいけません。


やっぱり続かなかった・・・と、あきらめるのはまだ早い。


「3」で目を出すための知識や教養を一生懸命蓄えましょう。


マイナスな思いが生まれてくるのは「2」という数字の特徴で、

「1」で始めた方向性に別の流れ(思い)が生まれてきたと

思ってください。


これらの思いを「協調、調和、受容していくこと」です。


あ~今は細胞分裂して知識を蓄えるために

こんな思いをしているんだ~ととらえ方を変えてみましょう。


自分の意見や主張は、置いといて、

裏方に回ったり、コツコツと協力者を募ったり、聞き役に回ったり・・・

という年にするといいかもしれません。


「2」の特徴に逆らわないでいると、

不思議と次に何をすべきかが見えてきますし、

新しい協力者が現れたりしますよ。



●恋愛:人間関係のトラブルに見舞われることも。

     特にパートナーとの関係に迷いが・・・

     「1」で決めたことのお試し、試練の時期です。

●お金:下降線の年なので、ビジネスなど、目に見える成果を

     追い求めると、辛くなります。お手入れなので、

     ここで実を刈り取ろうとせず、成長を見守ります。

●健康:肉体面よりも、精神面でバランスが崩れやすいです。

     相手を信じようとする前に、自分自身をしっかり

     信頼することをお勧めします。迷ったら、精神的に楽

     な方を選ぶといいです。


明日は、「サイクル3」を読み解きたいと思います。

お楽しみに♪


************************




個人セッションでは、


受講頂いた方の、今の年運と、過ごし方をお伝えしています。


ココロを軽くすることで、他を考える余裕が出てきます。





お申し込みはこちらのボタン、メールで。


メールの方は、追って詳細をお送りします。


タイトルに『セッション希望』と記載ください。











同じカテゴリー(9つの波)の記事
 9年周期の7年目はどんな年? (2014-03-19 00:35)
 9年周期の6年目はどんな年? (2014-03-17 00:28)
 9年周期の5年目はどんな年? (2014-03-15 00:39)
 9年周期の4年目はどんな年? (2014-03-10 16:44)
 9年周期の3年目はどんな感じ? (2014-03-08 00:59)
 9年周期の1年目はどんな年? (2014-03-05 01:39)

Posted by 赤井久子 at 01:12
Comments(0)9つの波
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9年周期の2年目はどんな感じ?
    コメント(0)